バチェラー参加女性25人素顔②!一般公募からの参加は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

前回の記事に引き続き、第2弾です。

配信開始から数日で早くも話題となっている「The Bachelor Japan」ですが、参加女性25人の素顔に迫りたいと思います。

一般公募の中に芸能人が混じっていますが、ヤラセ?真相に迫りたいと思います。

‎14.鶴愛佳


年齢:33
職業:役者/ナレーター
出身地:大阪府
身長:158cm

役者として活動されていますが、舞台を中心にモデルやナレーションなど幅広く活動されているようです。

15.豊島はるか

年齢:26
職業:インナービューティーアドバイザー
出身地:宮崎県
身長:164cm

この方は元々POPTEENというティーン向けギャル雑誌にて読者モデルをやっていたようです。現在もモデル業を続ける傍らインナービューティーアドバイザーの勉強をしているんですね。

整形をしているという噂もありますが実際はどうなんでしょうか。

16.中村美緒莉

年齢:24
職業:翻訳家
出身地:茨城県
身長:166cm

中村さんは翻訳家ということで一般の方かと思いきや……翻訳業の傍らグラビアアイドルをやっているようです!多才ですね。

以前は悠木メルナという名前で活動されていたようです。

うーん、セクシーですね。

17.西村えりか

年齢:32
職業:ネイリスト
出身地:福岡県
身長:153cm

この方は他に情報がありませんでしたが、ネイリストとして働いているならどこのサロンなのでしょうか?

18.塗田麻美

年齢:29
職業:大学院生(司法)
出身地:大阪府
身長:168cm

塗田さんも他に情報はありませんでした。どうやら一般の方なのでしょうね。司法の勉強をしているということで、知的で素敵ですね。

19.橋本真依

年齢:30
職業:シンガー
出身地:大阪府
身長:164cm

関西弁が素敵な橋本さんは歌手として活動されています。他にもタレント活動をされているようです。

橋本さんの曲です。素敵ですね。

20.松長ゆり子

年齢:30
職業:女優/アクセサリーデザイナー
出身地:静岡県
身長:158cm

松長さんは女優さんとしての活動がメインのようです。人気アニメ、妖怪ウォッチのグッズ販売サイト「妖怪ワールド」のCMにも出演されていたようです。

なんだか楽しそうですね。

21.水野真莉絵

年齢:24
職業:イベント制作アシスタント
出身地:三重県
身長:155cm

水野さんも元々はグラビアアイドル出身で、その後SIS.I.P.(シスピー)というアイドルグループに所属、シスピーを卒業したあとはDEAR KISSというアイドルグループで活動をしていました。現在は卒業し、自らの活動の傍らグループ運営を手伝っているようです。

22.南野カイリ

年齢:26
職業:イベントコンパニオン
出身地:島根県
身長:166cm

以前の記事でも書きましたが、この方はレースクイーンやコスプレイヤーとして活動しているようです。

整形の噂もありますが、どうなんでしょうか?

23.宮城智夏

年齢:21
職業:カレーショップ店員
出身地:沖縄県
身長:160cm

宮城さんは「ねがいごと」というアイドルグループで活動していたようです。今は女優を目指してレッスンに励んでいるようです。

24.森田紗英

年齢:24
職業:ウェイトレス
出身地:北海道
身長:168cm

森田さんはウェイトレスをやりながら女優を目指しているとのことです。以前は千歳市観光大使にも選ばれていたそうです。

すごいですね。他にも「月曜から夜ふかし」などにも出演されているそうです。

25.山本沙樹

年齢:20
職業:愛犬家
出身地:東京都
身長:165cm

山本さんは愛犬家となっていますが、タレント活動をされているようです。跡見学園女子大学のミスキャンパスにエントリーもされたようです。

可愛いですね。

 

いかがでしたか?

以上25名の女性が出演されています。最後に残るのが誰か楽しみですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す