バチェラー参加女性25人の素顔!ほとんどが芸能事務所に所属している?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

配信開始から数日で早くも話題となっているThe Bachelor Japanですが、参加女性25人の素顔に迫りたいと思います。

バチェラーのルールなどはこちらから

あらすじ1話 2話 3話 4話

一般公募の中に芸能人が混じっていますが、ヤラセ?真相に迫りたいと思います。

1.蒼川愛

年齢:22
職業:大学生(政治経済学部)
出身地:島根県
身長:163cm

現役大学生の彼女。どうやら大学は早稲田大学に通っているようです!

一般の大学生の方かと思いきや…

2015年8月1日から「81moment」のメンバーとして活動していました。当時の芸名は「綾瀬愛」。今回のバチェラーをきっかけに改名したようです。ちなみに本名は小林愛とのこと。

2.飯倉早織

年齢:26
職業:レポーター
出身地:埼玉県
身長:164cm

彼女はレポーターをやる前はバイトAKB第1期生として活動していたようです。その他にもイオンの水着のCMなどに出演されているようです。

3.岡田ゆり子

年齢:21歳
職業:着付け師
出身地:東京
身長:170cm

岡田さんは職業は着付け師となっていますが、実際にはこの方もタレント活動を行っていました。

XperiaのCM出演やギャル雑誌JELLYの読者モデルをやっていたようです。

このCMは一度は見たことはあるんじゃないでしょうか。

4.柏原歩

年齢:26
職業:フードコーディネーター
出身地:長野県
身長:159cm

柏原さんはもともと、愛知県・名古屋でABC cookingという大手料理教室でレッスン講師をやっていたようです。その後フードフェスアイドルとして「Re:ガールズ」というアイドルユニットに参加し「yui」という名義で活動していました。アイドルフェスの祭典、TIFにも出演した経緯があるそうです。

実際のTIFの動画がこちら。黄色が柏原さんです。

アイドル姿も可愛いですね。

5.木村ゆかり

年齢:34
職業:webコンテンツ制作
出身地:東京都
身長:160cm

一般の方かと思いきや…

林村ゆかりという名前で歌手活動をされているようです。今回は本名の木村ゆかりで参加しています。

林村ゆかり名義にてYou tubeのアカウントもあります。こちらでメイク動画なども公開しているようです。確かにWebコンテンツ制作ですね。

またこの方は美容師一家に生まれ御本人も美容師免許を取得しています。

お兄さんは、東京・渋谷で有名なairという美容室のカリスマ、木村直人さんです。

6.木村有希

愛称:ゆきぽよ
年齢:20
職業:カリスマ動画クイーン
出身地:神奈川県
身長:156cm

とてつもないギャルが出てきたぞー!と久保さんも目を丸くして驚いていたこの方は、ギャル雑誌eggの読者モデルや動画配信で有名な方だそうです。

彼氏との写真を赤裸々にSNSに公開したり、「歌ってみた」シリーズが話題になっていました。

意外とみなさん芸能人の方が多いんですね!

7.古賀あかね

年齢:22
職業:モデル
出身地:埼玉県
身長:170cm

2013年のSUPER GTでは「D’STATION フレッシュエンジェルズ」の一員としてレースクイーン活動をしていたり2015年、ミス・アースジャパンで第3位となる「ミス・ウォータージャパン」を受賞しているようです。最近では、同じような恋愛バラエティ「恋んトス」にも「アカネ」として出演していました。

8.小竿双葉

年齢:20
職業:事務
出身地:山口
身長:160cm

山口県立豊浦高校を卒業したあと上京し事務員として仕事をしているようです。

現在はインスタグラマーとして活動しているようです。

9.小菅怜依

年齢:22
職業:女優見習い
出身地:東京都
身長:156cm

もともと大学で演劇を学んでいたそうですが、2014年にアイドルグループ「Qam」のメンバーとして活動開始、その後は女優さんとして様々な舞台に出演されているそうです。ロングヘアだと少し橋本環奈さんに似ていて可愛いですね。

10.KONAN

年齢:31
職業:DJ/タレント
出身地:大阪府
身長:161cm

一時期SDN48や恵比寿マスカッツとしてお茶の間の話題をさらっていった彼女。過激グラドルとして有名でした。

SDN48が解散した現在はDJとして各地でパフォーマンスをしているようです。

最近みんなDJ路線に走りますよね…

11.坂本くるみ

年齢:23
職業:TVタレント
出身地:神奈川県
身長:172cm

坂本さんはTVの他にもレースクイーンとして活躍されていたそうです。現在は林先生との雑学番組などに出ているそうです。

スタイルがいいですね!

12.沙倉しずか

年齢:30
職業:レースクイーン
出身地:北海道
身長:164cm

国士館大学を卒業され、レースクイーンを始めたようです。この方はレースクイーンと書いてありますが、ローカル局のパチンコ番組なども出演されているようです!

水着姿も素敵ですね。

13.辻川可奈子

年齢:22
職業:技術専門学校 建築学科卒
出身地:静岡県
身長:166cm

辻川さんは兵庫県出身で その後静岡にてフリーターやアパレルを行っていたようです。nuts/popteen/Nicky/KATY/eggやMEN’s KNUCKIE などの多くの雑誌に掲載され、Campus Summit 2015ファッションモデル総選挙 総合グランプリを獲得しています。

やはりグランプリなだけあって美人ですね!

続きを書きました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す